ソーシャル・ネットワーキング・サービスの一覧

以下は、2018年3月現在、世界で最も人気のある200のソーシャルネットワークのリストです。このリストは成長を続けており、定期的に更新しています。 リストは、このページの下部にリストされている他の言語でも利用できます。

2018年のトップソーシャルネットワーキングサイト

  1. Path は、プライバシーを管理するための豊富な機能を備えた写真共有およびメッセージングネットワークです共有写真の インドネシアでは人気があります。
  2. Uplike (新)は写真共有ですフランスに拠点を置くサービスで、ユーザーはインスピレーションを共有することができます。 このアプリは現在、約160カ国の何百万人もの人々によって使用されています。
  3. Last.fm は音楽の発見とおすすめネットワークで、ネットワーク上の友人が聴いています。 サイトには何千万人のユーザーと1,200万以上の音楽トラックがいます。
  4. VampireFreaks は、数百万人の会員を抱えるゴシック産業のサブカルチャーのコミュニティです。 サイトはデートにも使用されます。
  5. CafeMom は、母親と母親のためのサイトです。 毎月ユニーク訪問数は800万を超えています。
  6. Ravelry は、編み物、編み物、紡績用のソーシャルネットワークです、そして製織する。 このサイトには700万人以上の登録ユーザがいます。
  7. ASmallWorld は有料ソーシャルネットワークで、メンバーによる招待。 このサイトは贅沢な旅行と社会的つながりの構築に重点を置いています。メンバーシップは250,000に制限されています。
  8. Reverbnation は、ミュージシャンが自分のキャリアを管理するためのソーシャルネットワークであり、新しい機会を見つける。 サイトには約400万人のミュージシャンがメンバーとして参加しています。
  9. SoundCloud (新)はオンラインのオーディオ配信ですユーザーが元々作成したサウンドをアップロード、録音、宣伝、共有できるようにするプラットフォームです。 このサービスには毎月1億5,000万人以上のユニークなリスナーがいます。
  10. Cross は、650,000人にクリスチャンのコンテンツを共有するソーシャルネットワークです
  11. Flixster は、新しい映画を発見し、映画について学ぶためのサイトです。映画で似たような趣味の人と出会う。
  12. Gaia は、アニメテーマのソーシャルネットワークとフォーラムベースのウェブサイトです。 それは2,500万人を超える登録ユーザーを抱えています。
  13. BlackPlanet は、アフリカ系アメリカ人のソーシャルネットワークで、デート、ショーケース才能、チャット、ブログなどがあります。 サイトの会員数は約2,000万人です。
  14. My Muslim Friends Book (New) 175カ国にわたってイスラム教徒をつなぐソーシャルネットワーク。 サイトの現在のメンバーは約50万人です。
  15. Care2 はソーシャルネットワークであり、世界中の活動家を主に政治的、環境的な問題について話し合う。 このサイトには約4,000万人のユーザーがいます。
  16. CaringBridge は、様々な病状、入院、重大な事故、病気、怪我、または手続きからの回復。
  17. GoFundMe (新)は資金調達ですほとんどすべての原因のためにお金を稼ぐために使用できるネットワークです。
  18. Tinder (新)は場所です500万人以上のユーザーが使用するモバイルベースのデートモバイルアプリです。
  19. Crokes (New)はコミュニティですまたは著者のためのソーシャルネットワーク。 Twitterと似ていますが、投稿は300文字に制限されています。
  20. Goodreads (New)書籍を推薦したり、友だちが何を読んでいるかを見ることができます。 このサイトはAmazonによって所有されており、何千万人もの会員がいる。
  21. Internations (新)世界中の390の都市でエクスチェンジを結ぶネットワークです。 それはほぼ300万人のユーザーを持っています。
  22. PlentyOfFish (新)はデートですソーシャルネットワークは無料で利用できるだけでなく、いくつかのプレミアムサービスも提供しています。
  23. Minds (新)ユーザーがさまざまなトピックでチャネルを作成できるようにするとともに、オンライン活動のためにユーザーに報酬を与えます。 インターネット上の自由とプライバシーを促進し、200万人を超える会員を擁しています。
  24. Nexopia はカナダのソーシャルネットワークであり、メンバーはフォーラムを作成できます任意のトピックとそれらのフォーラム内での議論があります。 サイトには100万人を超えるユーザーがいます。
  25. Glocals は、スイスで外国人コミュニティ向けに作成されたソーシャルネットワークです。 メンバーは、出会い、活動の編成、情報の共有を行うことができます。
  26. Academia (新)学界のネットワーキングウェブサイト プラットフォームは、論文を共有し、その影響を監視し、特定の分野の研究に従うために使用することができます。 このサイトには5,500万人以上のユーザーがいます。
  27. Busuu (New)は言語です - リラックスソーシャルネットワーク。 このサイトでは、学習プロセスを簡単にするために、学習者と母国語の話し手を結びつけています。
  28. English, baby! (新)会話英語とスラングを学ぶためのソーシャルネットワークとオンラインカリキュラムです。 このサービスは、160万人以上の会員が利用しています。
  29. Italki (新)新しい言語の学習を支援するために、語学学習者と語学教師とのつながり。 サイトには100万人以上の学生がいます。
  30. Untappd (新)はモバイルソーシャルネットワークですメンバーは、消費しているビールを評価したり、バッジを獲得したり、ビールの写真を共有したり、近くの会場からタップリストをレビューしたり、友人たちが飲んでいるビールを見ることができます。 このサイトの会員数は約300万人です。
  31. Doximity (新)米国臨床家のためのネットワーク。 それには80万人以上のメンバーがいる。
  32. Wayn は、思い通りの人々をつなぐ旅行ネットワークです。彼らはどこに行くのか発見する。 サイトには2,000万人以上のユーザーがいます。
  33. CouchSurfing は、メンバーが誰かにゲストとして滞在するためのプラットフォームを提供します。 8217;自宅、ホスト旅行者、他のメンバーと会い、またはイベントに参加する。 このサイトの会員数は約1500万人です。
  34. TravBuddy は、旅行の同伴者を探すことを専門としています。 このサイトには約50万人の会員がいる。
  35. Tournac (新)同じ場所に旅行する人々をつなぐ旅行者のネットワークです。
  36. Cellufun はモバイルデバイスを使用してアクセスできる200万人以上のメンバーが参加しています。
  37. MocoSpace は200万人を超えるソーシャルゲームサイトです月間ページビュー数は10億を超えています。
  38. Zynga (New)は複数のゲームを提供します毎日何百万人ものユーザーがプレイしています。 人気のあるタイトルはFarmville、Draw Something、Zynga Pokerです。
  39. Habbo は、ティーンエージャー向けのソーシャルゲーム会社です。 月間ユニーク訪問者数は500万を超えています。 このネットワークは、異なる国のユーザーのために9つのサイトを運営しています。
  40. YouTube は、ユーザーが動画をアップロードできる世界有数の動画共有ネットワークです、閲覧、共有することができます。 毎日何十億もの動画を配信しています。
  41. FunnyOrDie は、コメディのビデオネットワークで、ユーザーは、ビデオを評価する。 ビデオはしばしば有名人を特徴とする。 ネットワークには何億人もの視聴者がいます。
  42. Tout は、企業がオンラインビデオ収入を増やしてドライブするのに役立つビデオネットワークです視聴者とのより深い関わり。 月間ユニーク視聴者は8,500万人です。
  43. Vine は、6秒間のビデオのビデオ共有ネットワークとして人気を博しました。 今はTwitterの一部です。
  44. Class Mates は、アメリカの高校の友人と人々をつなぎ、高校年鑑のアップロードのために。 メンバーは、高等学校の再会を計画することもできます。
  45. MyHeritage は、オンラインの家系図ネットワークであり、ユーザは家系図、写真のアップロードと閲覧、数十億件の世界の歴史的記録の検索が可能です。 このサイトには世界中で8000万人のユーザーがいます。
  46. 23andMe (新)はDNAですDNA分析に基づいて顧客を親戚と結びつける分析会社です。 また、DNA分析に基づいて健康関連の問題がある可能性があるかどうかを特定します。
  47. Ancestry (新)はあなたの祖先を見つけること、すなわち家系図のネットワークを構築することである。 このサイトには約200万人の有料会員がいます。
  48. Viadeo は、ビジネスオーナー、起業家、およびマネージャー - 主にヨーロッパにあります。 約5,000万人の会員がいます。
  49. Tuenti は、大学生や高校生を対象としたソーシャルネットワークです。 約1,200万人のメンバーを抱え、スペイン語圏で特に人気があります。
  50. Xing は、消費者と消費者が使用するキャリア指向のソーシャルネットワークです。ビジネス。 Xingは閉鎖されたグループをサポートし、企業内でプライベートで安全なネットワークを実現します。

上記のリストに重要なソーシャルネットワークがないと思われる場合は、不足しているネットワークにお問い合わせください。すぐに追加します。